ビジネスジャーナル > ライフニュース > 無印良品「歯みがきシート」が超便利
NEW

無印良品、水なしで歯みがきできる「歯みがきシート」が“超便利”と人気…緊急時にも

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
無印良品、水なしで歯みがきできる「歯みがきシート」が“超便利”と人気…緊急時にもの画像1
無印良品公式サイトより

 今回は、無印良品で発売されている「歯みがきシート」をご紹介します。

 12枚入り、税込290円で購入できるこの商品。これを使えば、水がなくても歯を磨くことができる(使用後に水ですすぐ必要もない)ので、外出先での緊急時、災害時などにも便利です。

 ネットユーザーにも支持されており、

「飛行機や夜間バスで長距離を移動する時、持っておくと安心」

「仕事の鞄に入れて携帯してる。急がなきゃいけない時に、歯磨きのために洗面所を探す手間が省けるから」

「初めて使ってみたけど、想像以上にスッキリした!」

「歯ブラシを持ち歩くより邪魔にならないし、防災グッズに入れておいても嵩張らないのが良い」

「緊急時は、水なしで使えると助かるもんね」

「他社製品より、無印良品の『歯みがきシート』は使いやすいサイズ感だと思う」

との評価を得ていました。無印良品の公式ネットストアでも購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

(文=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

無印良品、水なしで歯みがきできる「歯みがきシート」が“超便利”と人気…緊急時にものページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

17:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合