NEW

ノブコブ吉村崇、1点買いで600万馬券ゲットも使い道は女子との飲み会三昧!? ひたすら動くも「釣果」はなく、残るは「本命女性」のみ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nobukobu.jpg「吉村崇公式Twitter」より

「相変わらず”破天荒”ですよね(笑い)。儲けたお金はすでに色んな飲み会で散財しているようですよ。ただ、お目当てはやっぱり女の子のようですが」(バラエティスタッフ)

 平成ノブシコブシの吉村崇が、6月26日の東京競馬で3連単665.7倍の大穴馬券を的中させた。吉村は『競馬場の達人』(グリーンチャンネル)の収録で3連単665.7倍の馬券を1点買い1万円で見事的中させ、665万7000円のビッグ配当を手にした。

 購入した馬券は東京6Rで、テンキセキが1着、2着にラブターボ、フッカツノノロシが3着というもの。1着、3着にそれぞれ騎乗していたのは木幡兄弟であり、吉村いわく「木幡・ラブ・木幡」で買ったらしい。具体的な競馬予想ではなかった。必死に予想して外したファンとしては愕然とする他ない。

 ただ、吉村の配当の「使い道」はやはり……。

「すでにこれをネタに女の子に『飯おごるよ! 飯行こうよ!』と片っ端から声を掛けているようですよ。『飲みに行こうよ! だから○らせてよ』と冗談交じりで言ってますね。本人は『これだけ声を掛けてるんだから○れるだろ』って言ってますが、まだ目立った成果は出ていないようですよ(苦笑)」(芸能事務所関係者)

 先日行われた沖縄映画祭でも、ある共通の特徴を持つ地元のタレントを片っ端から食事に誘っていたという。

ノブコブ吉村崇、1点買いで600万馬券ゲットも使い道は女子との飲み会三昧!? ひたすら動くも「釣果」はなく、残るは「本命女性」のみ?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!