NEW

石原さとみと山Pの熱愛は未だ継続中!? 石原のアノ「問題発言」は結婚を意識してのものだったのか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

 数多の男性陣を魅了し、数多くの男性芸能人と浮き名を流している石原さとみに新しい熱愛のお相手が現れたと「女性セブン」(小学館)が報じている。

 石原のお相手とされるのは、ジャニーズの山下智久。10月中旬に石原のマンションに入っていった姿が目撃されたという。ふたりは、昨年放送された『5→9~私に恋したお坊さん』(フジテレビ系)をきっかけに急接近。今年、5月には同じく「セブン」にて、山下の自宅パーティに石原参加したことも報じられていた。

「昨年末、山下は恒例の『ジャニーズカウントダウン』コンサートに緊急出演しました。その際に関係者席にいた石原の姿を複数人が目撃されていたそう。実はこの頃からすでに交際していたのかもしれませんね。

石原は、共演した佐藤健、小栗旬、滝沢秀明らと交際が報じられた名うての共演者キラーとして知られています。今度は、『菅田将暉と熱愛が発覚するか?』とも思ったのですが、山下と続く限り、今回はなさそうです」(芸能ライター)

 順調に愛を育んでいるようにも思える石原。彼女は先日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)にて、20歳になった時に、20代で叶える目標や夢を具体的にノートに書いており、それがすべて叶った告白していた。

石原さとみと山Pの熱愛は未だ継続中!? 石原のアノ「問題発言」は結婚を意識してのものだったのかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!