NEW

V6長野博と結婚報道、白石美帆につきまとう「不穏」な過去……さらなる「爆弾投下」待ったなし!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
koibito.jpg

 29日、アイドルグループ・V6の長野博が、ファンクラブ会報で結婚を発表した。相手に関する情報は伏せられていたものの、一部スポーツ紙では、女優・白石美帆がそのお相手だと報じられている。

 長野と白石の熱愛が発覚したのは2014年11月。「女性セブン」(小学館)が、ふたりが横浜を訪れ、手を繋ぎながらピッタリと寄り添って歩く姿を、カラー写真を踏まえて伝えていた。

「グルメオタクとして知られる長野と自身のブログに自慢の手料理の写真を投稿することも多い白石のふたりは、食に対する関心が強く、お似合いとはよく言われていました。長野がレギュラー出演する『晴れ、ときどきファーム!』(NHK BSプレミアム)に白石も複数回出演していましたが、その番組で司会進行を務める滝沢沙織が、2人の交際を後押ししたとも言われています」(芸能ライター)

 ジャニーズ所属のアイドルでは、嵐・松本潤と井上真央、V6・岡田准一と宮崎あおいらが、長らく結婚するのではないかといわれていたが、ある意味ノーマークだった長野の結婚には世間が驚かされた。ネット上では、祝福する声であふれているものの、もし結婚相手が白石だった場合、一部では過去の恋愛遍歴などを懸念する声も上がっている。

V6長野博と結婚報道、白石美帆につきまとう「不穏」な過去……さらなる「爆弾投下」待ったなし!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!