NEW

SKE48のスペシャルユニットに新メンバー加入! 『ぱちんこ必殺仕事人V』高評価で注目度が急上昇の「京楽」が完全制覇に一直線!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SKE48のスペシャルユニットに新メンバー加入! 『ぱちんこ必殺仕事人V』高評価で注目度が急上昇の「京楽」が完全制覇に一直線!?の画像1
京楽HP」より

「京楽」のパチンコ応援ユニットとして、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48 のメンバーで結成したスペシャルユニット「ゼブラエンジェル」に新メンバーが加わった。

 新メンバーは、みなるんレッド(大場美奈)、かのんイエロー(木本花音)、かほピンク(佐藤佳穂)の3名。「京楽」のサイト上では新メンバーインタビュー・意気込みコメントが動画で公開されており注目を集めている。

 同社サイトでの番組や、メディアでの連載を持っている「ゼブラエンジェル」。他にも新機種の発表会など各種イベントにも積極的に参加し、パチンコの楽しさを多くのユーザーに伝えてきた。

 既存のユーザーだけではなく、パチンコには興味を持っていなかったSKE48ファンの注目を集めることに成功。彼女たちは「京楽」のブランドイメージを高めただけではなく、新規ユーザーの獲得という重要な役割も果たしているのだ。今後の活躍にも期待したいところである。

 それにしても今の「京楽」は勢いがすごい。注目度という面で他を圧倒しているといっても大袈裟ではないのだ。

SKE48のスペシャルユニットに新メンバー加入! 『ぱちんこ必殺仕事人V』高評価で注目度が急上昇の「京楽」が完全制覇に一直線!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、SKE48パチンコ必殺仕事人Vの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!