NEW

嵐松本潤を「ドラえもん」扱い!? 美人モデルがつけた「嵐ブラックあだ名」が笑えない事情

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤を「ドラえもん」扱い!? 美人モデルがつけた「嵐ブラックあだ名」が笑えない事情の画像1

 アイドルグループが、人気モデルに「粉砕」されたと話題だ。

 11日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演したモデルの滝沢カレン。彼女といえば中居正広を「支配抜群」、笑福亭鶴瓶を「快楽名人」とするなど、的確かつおもしろい「四字熟語」で表現し人気を集めている。

 そんな滝沢が、今回は嵐メンバーを四字熟語で表現したのだが……。

「二宮和也を『趣味在宅』、相葉雅紀『馬鹿脱皮』、大野智『海釣地蔵』、櫻井翔『服装迷走』、松本潤『俺松本潤』とし、視聴者の大爆笑を得たようです。全体的にほぼ『悪口』のようにも思えますが、世間が思っている5人のイメージと合致するようですね。

特に『俺松本潤』は『なんかわかる』と非常に共感を得たようで、トレンドワードの1位に。恐るべき破壊力ですね」(記者)

「俺松本潤」に関しては「ぼくドラえもん、と何も変わらない」というツッコミも。どこまでもネタにされてしまう状況だが、それも致し方なしか。昨年の二股騒動や普段でのキャラクターなどを見ても、滝沢のあだ名は完全に的を射ている。

嵐松本潤を「ドラえもん」扱い!? 美人モデルがつけた「嵐ブラックあだ名」が笑えない事情のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!