NEW

大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点の画像1

 今月16日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優・大沢たかお(50才)が以前スクープされた「熱愛相手」の正体について報じた。

 同誌が2015年に報じていた記事では「一般女性」と記載されていたが、今回の記事では「名前や就職先」など彼女の素性が明かされている。

 本誌によれば、一般女性の正体は今年の春、女子アナウンサーとして日本テレビに入社予定の岩田絵里奈だという。岩田はミス慶應ファイナリストに選出、またタレント活動も行っていたようで才色兼備の美女らしい。詳細は是非本誌をご覧いただきたい

 2015年以降、岩田との交際に関して報じられていなかった大沢だが、昨年12月に岩田とは別の女性とのデート現場がスクープされている。もうすでに破局を迎えている可能性もあるがなんにせよ、大沢のモテっぷりは凄まじい。

 1999年に歌手の広瀬香美と結婚した大沢は、2006年に離婚。それ以降、マネジャーも公認の女性との焼き肉デートやラグビー観戦デート、20代女性との銀座デートも報じられるなど、数々の女性と浮き名を流してきた。

 その中でも、注目を集めたスクープといえば、2010年に報じられた女優・綾瀬はるかとの熱愛報道だ。日曜大河ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)の共演をキッカケに交際がスタート。ドラマ撮影終了後に大沢宅に通い続ける綾瀬の姿もキャッチされ、仲睦まじいビックカップルであった。

 そんな大沢がこれまでスクープされた女性には共通点があるように見える。それも、女性にとって非常に「デリケート」な部分かもしれない。

大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点のページです。GJは、エンタメ、大沢たかお熱愛綾瀬はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!