NEW

パチンコで借金「300万」加藤浩次超えの人気芸人…… 競艇に「3000万」突っ込む? ヤバすぎる金銭感覚

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ただその中でも、段違いの”ギャンブル狂”として知られる芸人といえば……。

「平成ノブシコブシの徳井健太ですね。大の競艇好きのようで、家の預金通帳を持ち出してギャンブルに突っ込むほどらしいです。これまでに費やした金額は数千万レベルで多額の借金を背負っていたとか。『芸人で売れていないからギャンブルで金を増やそう』という思考とはかけ離れていますよ。ギャンブルそのものが好きなんでしょうね。

一方で、相方の吉村崇も競馬好きとして有名ですよ。過去に3連単一点買いで総額665万円を当てたことがあるんです。ただ、高級マンションや外車で散財していましたが……」(同)

 そんな2人もゲストとして参加した『リアルカイジGP』。果たしてどんな「人生逆転劇」を見せてくれるのか。毎週日曜日『AbemaSPECIALチャンネル』にて放送中だ。
(文=編集部)

パチンコで借金「300万」加藤浩次超えの人気芸人…… 競艇に「3000万」突っ込む? ヤバすぎる金銭感覚のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!