NEW

JRA交流重賞「門別で誤審」1-2着”逆”の大問題……「両方払い戻し」可能性も納得無理な状況?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ただ、レース終了時点で「不的中」と認識し、馬券を破り捨ててしまった人も多かったのではないか。そういったファンのケアをどうするのか、問題は山積である。

 また、これが本当に誤審ならば、レース当日の門別の対応にもやはり疑問が残る。確定後すぐに誤審を認めアナウンスをすべきだろう。もちろんその時点で罵詈雑言の嵐になるのは想像に難くないが、速やかな対処が必要だったはず。何も行わないまま一夜明かしてしまった点はやはり問題だろう。

 JRAの競馬場ほど映像技術が優れていないなどさまざまな要因はあるのかもしれないが、やはりレース関係者、ファンとしてもまったく理解できない状況にある。北海道庁の会見にまずは注目か。交流重賞だっただけに、JRAにもとんだトバッチリといえるかもしれない。

JRA交流重賞「門別で誤審」1-2着”逆”の大問題……「両方払い戻し」可能性も納得無理な状況?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!