NEW

小塚崇彦が妻妊娠中"自宅"不倫発覚「性依存症?」メディア消滅確定で羽生結弦ファンは大歓喜?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小塚崇彦「性依存症?」妻妊娠中不倫「自宅で...!?」メディア消滅確定で羽生結弦ファンは大歓喜?の画像1

 元フィギュアスケートの小塚崇彦氏の「プライベート」は、まさにメチャクチャのようだ。

 先日妻である大島由香里元アナウンサーとの別居が報じられた小塚氏。その後「結婚後の夜遊びが激しい」「不倫報道」も報じられていたが、より具体的な報道が「フラッシュ」(光文社)からなされた。

「記事によれば、小塚さんには、大島さん以外に親密な特定の女性がいたようですね。しかも『自宅に呼んでいた』『奥さんの化粧品や赤ちゃんの服もあった』とのこと。

結婚後すぐには同居していなかったので、その時期の話ですが、大胆というか考えなしすぎるというか......そういう行為に慣れすぎていたようにも見えますね。しかも本誌には『衝撃的な写真』も掲載されているようです」(記者)

 詳細はぜひ本誌をご覧いただきたいが、相当に乱倫だったことがうかがえる小塚氏。爽やかな風貌のせいで悪い意味でのギャップが......。ネット上では「これは最悪」「妊娠中の不倫はやばい」「離婚待ったなし」と壮絶に批判されている。

 次々と出てくる「ゲス小塚」情報。一部では「性依存症?」との声もあり、ここまでくるともう収束しそうにないが......。

 これで「あのファン」は「ざまあみろ」と思っているのだろうか。

小塚崇彦が妻妊娠中"自宅"不倫発覚「性依存症?」メディア消滅確定で羽生結弦ファンは大歓喜?のページです。GJは、スポーツ、不倫小塚崇彦羽生結弦の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!