NEW

上西小百合議員「前原誠司民進党代表、北朝鮮美女と親密」報道を「文春砲」前に暴露! 炎上女王がまたも注目か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上西小百合議員「前原誠司民進党代表、北朝鮮美女と親密」報道を「文春砲」前に暴露! 炎上女王がまたも注目かの画像1

 衆議院の上西小百合議員が13日、自身のツイッターを更新し「文春。今度は前原代表だ。民進党も大変だな」とツイート。先日「週刊文春」(文藝春秋)により同党山尾志桜里議員の不倫が報じられたばかりだ。

 上西議員はさらに「しかも北朝鮮美女って...」と連続ツイート。ネット上では「また炎上商法か」「これウソだったら許さん」とすでに批判の対象となってしまっている。

 ただ、本日9時にTwitterの「文春砲(文春くん公式)」の9時頃の投稿では、「本日16時にスクープ速報がでるよ。何のネタかな。背景に注目~!」と予告し、何がしかのスクープが出ることを示した。注目の背景は明らかに民進党のロゴに見えるのだが......。

 そして本日16時、「文春砲」よりスクープの内容が表に。「前原誠司 民進党代表 北朝鮮美女の"ハニートラップ疑惑"」だった。「親密ツーショット公開」として、14日発売の「文春」で掲載されるようだ。

 上西議員の意味深ツイートはどうやら「事実」だったようで、内容も一致している。

「同じ政治家ですし、こうした情報をキャッチするのも早いということでしょうか。それにしても『文春砲』を先んじるとは、上西議員は本当にメチャクチャですね(笑) ネット上では『いいから自分の心配してろ』『いい加減大人しくしてれば』という声が多いです。まあ、ウソでなくてよかったというところでしょうか」(記者)

 サッカーJリーグの浦和レッズとの一連の喧嘩やもろもろの問題発言など、時折炎上ネタで騒がれる上西議員。次のターゲットはよりにもよって「文春」か。怖いものなしとはこのことである。彼女の将来はどうなるのか。

 また、こうして上西議員のネタにされてしまう民進党が、とにかく情けない。

上西小百合議員「前原誠司民進党代表、北朝鮮美女と親密」報道を「文春砲」前に暴露! 炎上女王がまたも注目かのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、上西小百合前原誠司文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!