ビジネスジャーナル > ライフニュース > 女性との性行為で生活…“竿師”のテク
NEW

性欲の強い女との性行為で生活する竿師の実態…性行為をしないで最高の快感を与える

文=星野憲由
【この記事のキーワード】, , ,
性欲の強い女との性行為で生活する竿師の実態…性行為をしないで最高の快感を与えるの画像1「Thinkstock」より

 今年2月、元プロ野球選手の清原和博被告が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、5月には懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決が言い渡された。現役時代はスーパースターだった清原容疑者だが、引退後は仕事の激減や離婚を経験しており、ストレスやプレッシャーも多かったのだろう。

 そんな精神的苦痛から逃れるために芸能人が覚せい剤に手を出すというエピソードは、スキャンダル系週刊誌によく掲載される。しかし、覚せい剤に手を出すのは精神的苦痛にさいなまれている人ばかりとは限らない。

「平成3年 警察白書」によると、一般の人が薬物に手を出す理由として多いのが、「疲れがとれる」「ダイエットになる」などの言葉に誘惑されての興味本位が64.7%で、薬物乱用者の動機のトップとなっている。そして、使ってみるとクールな爽快感や高揚感に包まれ、やめられなくなるという。

 特に、薬物を使用した性行為は快感が何倍にも増幅して虜になってしまうという声もよく聞く。実際、前出の「警察白書」でも、薬物乱用者の20.6%がそう感じたと証言している。しかし、やめられなくなるほどの性的快感などあるのだろうか。ヤクザ映画などでは「俺から離れられないカラダにしてやるぜ」といって、女性を性奴隷にしてしまうシーンがある。

 そして、そういう技術を持った男性を「竿師」とも呼ぶ。もちろん、釣り竿をつくる職人の意味ではない。古くから使われている言葉のため、その存在自体にも歴史があるということになるが、そもそも、そんな技術など存在するのだろうか。そして、そんな技術を手にすることは可能なのだろうか。

 ヒモ同然の暮らしをしている知人に竿師について聞いてみると、彼は「竿師は実在する」という。実際に竿師を紹介してもらって話を聞いた。

 確かに、竿師は実在した。そして、実際に、女性の家に転がり込んで性行為によって生活費を出してもらうというヒモ的な生活をしていた。ただし、彼は「映画や小説に出てくるような、すごい性テクニックなど持っていない」と語る。

 彼の話では、竿師の技術のベースは人間観察力だという。

「ご存じだと思いますが、人間には、それぞれ欲求があります。金銭欲、支配欲、食欲、出世欲、名誉欲……。そのなかに、もちろん性欲もあります。そして、誰にでも、それぞれ一番強い欲というものがあるんです」

 言われてみると、「どうしても食欲には勝てない」「金銭欲が何にも勝る」という人は、身近にもいるのではないだろうか。そうなれば、当然「何よりも性欲が強い」という人もいるはずだ。男性であればなんとなくイメージできるが、実は女性にも「すべての欲のなかで、性欲が一番強い」という人が存在するのだ。

 もちろん、それをあけすけにしている人は皆無だろうが、それを見極める力こそが竿師の力量なのだという。

性欲を飢餓状態にするために“おあずけ”

 まずは、日常生活のなかで性欲の強い女性を見つけて近づいていく。女性のささいな言動から見極めていくのだという。何事もそうだが、経験を積むことで、その精度はどんどん高まるそうだ。

「意外かもしれませんが、恋人関係になっても、性行為は一切行いません。相手は性欲が強いので誘えば応じてくれるだろうし、逆に女性から誘われることもありますが、あえて徹底して逃げ続けるんです」

 性欲の強い人に、あえて性行為の“おあずけ”をするわけだが、それはなぜか。

「食欲に置き換えると、わかりやすいと思います。食欲の強い人を空腹にし続けたら、どうなりますか? 空腹の極みで与えられた食べ物は、たとえ普通の食べ物であっても、何よりおいしく感じられるでしょ」

 飢餓状態で与えられたおにぎりは、きっと絶品の味わいだろう。それを性行為に置き換えるわけだ。性欲の強い人に対して極限までおあずけをして、そのタイミングで性行為を行うそうだ。

「加えて、日頃から女性に十分な愛情をもって接します。女性って、より愛情をもった人との性行為のほうが、より快感を得るようなんです。それに、日頃から十分な愛情を注いで接すれば、女性側の浮気もある程度は防げますから。飢餓の限界を超えてしまって、ほかの男と性行為をされては元も子もありませんからね」

 そして、限界と見極めたところで初めて性行為を行うという。

「この時、自分の快感はすべて忘れ、徹底して女性に奉仕することが重要です。尽くして、尽くして、尽くしまくります。食欲でいえば、空腹で仕方のない人にフルコースの料理を提供するんです。多少腕が落ちても丁寧な料理であれば、その人にとって、生涯忘れられない味になるわけです。これで、女性の性欲と心をわしづかみにする。同時に、その快感を脳裏に焼き付けさせます。このテクニックこそが、竿師の真髄ですね」

 竿師といえば、性行為三昧のようなイメージがあるが、実際は回数を絞り、しかも、自らの性的快感は求めないことが重要なようだ。もし、性行為に快感を求めたくなった時は、風俗店で遊ぶ程度だという。そして、日頃から、女性にたっぷりと愛情を注ぎ続け、好感度を高め続けるという。

 ヤクザ映画などの影響で、「竿師」などというと、性に奔放な生活をイメージしていたが、実際、性行為についてはひどく不自由な暮らしのようだ。性欲の強い男性にはうってつけだと思っていたが、実際はそんな人ほど不向きなのかもしれない。
(文=星野憲由)

星野憲由

星野憲由

雑誌編集者を経験後、フリーのライターに。WEB媒体がメインであるが、紙媒体でも執筆。

性欲の強い女との性行為で生活する竿師の実態…性行為をしないで最高の快感を与えるのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!