ビジネスジャーナル > ライフニュース > すき家のドリア風牛丼にハマる人続出
NEW

すき家「アスパラチーズドリ牛」が大好評!“ドリア風”牛丼にハマる人続出

文=編集部
【この記事のキーワード】, , ,
「すき家 公式サイト」(https://news.sukiya.jp/special/dorigyu/index.html)より
「すき家 公式サイト」より

 とろけるチーズと牛丼のコラボレーションがアツい! 牛丼チェーン「すき家」に、期間限定メニュー「アスパラチーズドリ牛」(並盛/580円)が登場し、「ハマる美味しさでリピートが止まらない」と大好評だ。

「アスパラチーズドリ牛」は、牛丼にアスパラガスと赤ピーマンを載せ、とろける濃厚チーズソースをたっぷりかけて熱々に仕上げた“ドリア風”の牛丼。レッドチェダー、モッツァレラ、エグモントの3種類を使ったチーズソースは牛丼と相性抜群で、チーズ好きにはたまらない1品となっている。

 また、うまみ溢れるアスパラガスとスライスカットした赤ピーマンが、チーズソースに食感&彩りのアクセントをプラス。別添えのタバスコをかけると、チーズソースのまろやかさに辛みが加わり、さらに食欲をそそる味わいが楽しめるという。

 同商品は「並盛」のほか、「ごはん大盛」(610円)と「肉2倍盛」(810円)も用意。実際に食べた人からは、「商品名のインパクトが強いけど、それに負けない濃厚な味わいがいいね」「これは最高にウマい! 騙されたと思ってぜひ食べてみて!」「ドリア好きなら注文して間違いないと思う」「タバスコをかけたら風味が広がって、さらに楽しめますよ」といった声が広がっている。

 11月下旬に販売終了となるメニューなので、じっくり“ドリア風牛丼”を堪能してほしい。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

すき家「アスパラチーズドリ牛」が大好評!“ドリア風”牛丼にハマる人続出のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!