NEW

GU、大流行の「ダッドスニーカー」が990円で大人気!「使いやすい」「服と合わせやすい」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「GU HP」より

 昨年から流行が続いている“ダサいおじさんが履いていそうなスニーカー”こと「ダッドスニーカー」が、今なら格安で手に入ります(2019年9月26日現在)!

 まずはレディースですが、今回注目なのは商品番号「313491」! カラーは「01 OFF WHITE」「09 BLACK」「32 BEIGE」「51 GREEN」「71 PURPLE」の5色展開で、サイズは「S」「M」「L」「XL」から選べます。肝心の値段は、プライスダウンして1足990円(税抜/以下同)となっています!

 筆者は女性ですが、レディース「313491」の「ダッドスニーカー」は本当に全色“アリ”だと思います。ネット上では、特に「32 BEIGE」が「カジュアルスタイルにも、キレイめファッションにも合う」「使いやすくて優秀」と人気が高いようです。あとは「01 OFF WHITE」も、「優しい色合いが好き」「真っ白じゃないから程良い抜け感があって、服と合わせやすい」と、高評価。

 ちなみに「51 GREEN」は“完全にグリーン1色”というわけではなく、濃いめのベージュにパキッとしたイエロー、水色に近いようなグリーンの組み合わせで、カラフルながら“全体的に優しい色使い”となっています。秋らしい印象もあるため、「最近になって買い足した! めっちゃカワイイ」「これからのシーズン、お出掛けが楽しくなりそう!」と、購入者たちを喜ばせているようです。

 はたしていつまで現在の価格で販売されるのか、そしてどのカラーやサイズが品切れとなるか心配なので、早めにチェックしておくべきでしょう。

(文=編集部)

GU、大流行の「ダッドスニーカー」が990円で大人気!「使いやすい」「服と合わせやすい」のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事