ビジネスジャーナル > ライフニュース > カインズのボトルクリーナーが超便利
NEW

カインズのボトルクリーナーが超便利!水を入れて振るだけで水筒の茶渋がピカピカに

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,
カインズのボトルクリーナーが超便利!水を入れて振るだけで水筒の茶渋がピカピカにの画像1
カインズ公式通販サイト」より

 ボトルを洗う際、苦労するのが頑固な茶渋。特にボトル奥の汚れはスポンジが届きにくくて厄介ですよね。そんな中、ホームセンターチェーンを経営するカインズで販売中の「ふるだけで水筒の茶渋もきれいになる ボトルクリーナー 200g」(498円)が話題となっています。

 同商品は水と一緒に入れて振るだけでOKな洗剤。ゴシゴシとスポンジで磨く手間をかけることなく、セラミックス粒子がボトル内の汚れやニオイを落としてくれます。ボトル内に手を入れる必要がないため、水洗いで手荒れする心配もいりません。

 容量は200gで約40回使えてリーズナブル。毎日水筒を持参している人にもおすすめの商品ですよ。

 実際に購入した人からは、「棒ブラシでなかなか届かなかった汚れがあっさり落ちてびっくり! 振るだけでいいので毎日の水筒洗いがグッと楽になりました」「水さえあれば使えるから、出先で水筒を洗いたいときにも便利」など好評の声が多数寄せられています。

 手間をかけずに手洗い以上のきれいさを実現できる「ふるだけで水筒の茶渋もきれいになる ボトルクリーナー 200g」。口にするモノを入れるからこそ、完璧な清潔感をキープできるクリーナーを試してみてはいかがでしょうか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

カインズのボトルクリーナーが超便利!水を入れて振るだけで水筒の茶渋がピカピカにのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!