ビジネスジャーナル > ライフニュース > IKEAの折り畳み式テントに絶賛の声!
NEW

IKEAの折り畳み式テント「ソッマルヴィンド」に絶賛の声が続出!軽量&設置が簡単で大活躍

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,
IKEAの折り畳み式テント「ソッマルヴィンド」に絶賛の声が続出!軽量&設置が簡単で大活躍の画像1
IKEAの店舗

 人気家具メーカーとしてお馴染みのIKEAでは現在、折り畳み式テント「SOMMARVIND ソッマルヴィンド」(2999円)が発売中。たった数秒で展開できるというお手軽さで、多くの人気を集めているようです。

 テントの大きさは約230cm(長さ)×200cm(幅)×130cm(高さ)ほどと、大人でもゆとりを持って入れるサイズ感。宿泊用ではなく、日差し対策や風よけ用のテントとして利用できます。見た目の大きさに反して、重さは約2.05kgと軽量なのがポイント。収納時は肩掛けショルダーのように変形するため、持ち運びもラクチンです。

 テントといえば「設置が大変」という印象がありますが、このソッマルヴィンドなら袋から取り出すだけでフレームが自力で展開。時間をかけずに素早く日除けスペースを確保できますよ。

 すでに同商品を愛用している人は多いようで、ネット上では「とにかく設置が簡単で助かる! ビーチでの日焼け対策にも大活躍だよ」「手軽に出し入れできるから自宅のバルコニーに設置して子どもと庭遊びを楽しんでる」など絶賛のコメントが相次いでいました。

 あっという間に設置可能なポップアップテントを、レジャーシーンに取り入れてみてはいかがでしょうか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

IKEAの折り畳み式テント「ソッマルヴィンド」に絶賛の声が続出!軽量&設置が簡単で大活躍のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!