セブン、衝撃の美味しさ&堕ちちゃう「生チョコアイス」に波紋広がるの画像1
セブン‐イレブン公式サイトより

 コンビニエンスストアチェーン・セブン-イレブンの「7プレミアム 生チョコアイス」が、衝撃の美味しさ! SNSユーザーの間でも「アイス好きとチョコ好きはセブンに急げ!」と、発令が出ています。

 同商品は、「チョコアイスの上にダイスカットした生チョコをたっぷりとトッピング」(公式サイトより)した贅沢感漂うカップアイス。パッケージの「ベルギー産チョコレート使用」という文言も期待を高め、蓋を開けた瞬間、ゴロゴロと積み重なる生チョコには、迫力さえ感じます。

 肝心のお味ですが、SNS上では、

「チョコアイスに生チョコで、めっちゃ濃い味! 大満足の美味しさ!」

「罪深いアイス……。こいつに堕ちない人間っている?」

「一度食べたら毎日食べないと、もう我慢できない」

「思わず『旨い!』と声を上げてしまった」

「こんなに美味しいアイスが手に入るセブンイレブンは天国」

「家族と『美味しい~』ってニコニコしながら食べた。幸せになれるアイスだ」

などと大好評!

 セブン-イレブンの「7プレミアム 生チョコアイス」は、税込213円で購入できます。秋冬もアイスは食べたいし、チョコレートが美味しい季節でもあるので、売り切れる前にゲットしましょう!

(文=編集部)

 

関連記事