NEW

Hey! Say! JUMPをジャニーズ事務所が「見限った」!? 多すぎるスキャンダルと「ドン」の退任で露出減決定的!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0920.jpg「vectorlady」より

 10日、9人組アイドルグループHey! Say! JUMPが単独で初となる年末年始の東京ドーム公演「Hey!Say!JUMP LIVE2016-2017DEAR.」を行うと発表した。横浜アリーナ4日連続公演中にメンバーの薮宏太が、このことを明かすと会場は大きな歓声に包まれた。

 ジャニーズ事務所のアイドルによる東京ドームの年末年始コンサートは、ほぼ毎年Kinki Kidsが行っており、例外は08年末~09年初めにかけて行ったNEWSだけだった。これで、Hey! Say! JUMPが史上3組目となる。

 Hey! Say! JUMPは今年の11月で10年目に突入した。節目の時期に記念すべき公演が行われることで、メンバーの喜びもひとしおだったようだが、彼らの未来は明るいわけではなく、暗雲が立ち込めてさえいるという情報も。

「来年、ジャニー喜多川社長の退任が、既定路線になっているという話があるからです。『JUMP』はジャニー社長の鳴り物入りでスタートしたものの、あまり活躍できていません。ここ最近は、事務所が総力を挙げてゴリ押ししているとまで目されるほど、人気獲得のために手をつくしていたようでしたが、それもうまくいっているとはいえない状況です。そして、ジャニー社長の後任に就く予定とされる藤島ジュリー景子は、すでに『JUMP』の将来性を見ていないともいわれているんですよ」(芸能ライター)

 「Hey!Say!JUMP」も、人気筆頭の嵐と比べると見劣りするものの、年末年始の東京ドーム公演が行えるくらいにまで育てきたグループのひとつだ。なぜ、構想外になってしまうのだろうか?

Hey! Say! JUMPをジャニーズ事務所が「見限った」!? 多すぎるスキャンダルと「ドン」の退任で露出減決定的!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!