NEW

熊切あさ美の「坂口杏里からタレント連絡先教えろメール」暴露ネタは自ら売り込み!? しぶとく生き残るその「作法」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebixs.jpg

 熊切あさ美とセクシー女優のANRI(改名前、坂口杏里)の、新旧お騒がせアイドルのバトルが勃発している。

 事の発端は、熊切あさ美が17日、『バイキング』(フジテレビ系)にて、ANRIからTwitter経由で、男性タレントの連絡先を聞かれたと告白したためだ。熊切はANRIと面識はなく、さらにその男性のことも知らなかったため、「その男性も知らないよ。もしその男性と知り合うことがあったら連絡します」と回答したという。

 その後、ANRIはこのことを知ったのか、自身のTwitterで、「あー我慢我慢」「悲しいわ!それだけ!いいたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」とぶちまけている。

「ANRIは、以前『週刊新潮』(新潮社)にて、芸能関係のつながりが多い知人に『ジャニーズのタレント、紹介して』と頼み込み、さらには彼らと交流できると謳う怪しげなHPなどにお金を巻き上げられたこともあると報じられています。今回も、ジャニーズの誰かとあわよくば連絡が取りたいと思い、熊切を選んでDMしたのでは?」(芸能ライター)

 熊切の暴露によって思いがけず、恥をかいてしまったANRI。だが、一方の熊切にとっては脚光を浴びる絶好の機会になったようだ。

熊切あさ美の「坂口杏里からタレント連絡先教えろメール」暴露ネタは自ら売り込み!? しぶとく生き残るその「作法」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!