NEW

星野源と新垣結衣『逃げ恥』インスタの「意味深コメント」に「続編決定」の声!? 世間は賛否両論だが……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年、新垣結衣星野源のコンビで大ブレイクしたドラマ『逃げる恥だが役に立つ』(TBS系)。その公式インスタグラムに「意味深」な投稿が入った。

 27日14時~15時に投稿されたのは、同ドラマのキャラクターである「みくりくま」の人形。29日発売のDVD&ブルーレイ特典の紹介ということだ。

 ただ、話題になっているのはそこではない。ファンをザワつかせているのは、紹介文面の下にある「ハッシュタグ(#)」だ。

 ハッシュタグには「#逃げ恥 #みくりくま #もちくま #3月29日発売 #お待たせしました #只今TBS前には逃げ恥パネルも設置中 #逃げ恥ロス #春休みに一気観」と、いかにも「宣伝」という印象の言葉が並んでいる。

 だが、その最後に非常に意味深な投稿があった。

「#そして」と。

 ファンの間では「そしてそしてそして!?」「気になる」という声が殺到している状況だ。

 そして、この意味深ハッシュタグの”予想”でもっとも多かったのが、やはり「続編」ということだ。

星野源と新垣結衣『逃げ恥』インスタの「意味深コメント」に「続編決定」の声!? 世間は賛否両論だが……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!