NEW

『北斗&獣王CUP』開催! 北斗&獣王をブン回して豪華賞品をゲット!! 決勝では『パチスロ獣王 王者の覚醒』も遊戯できる

【この記事のキーワード】

, ,


 多くのユーザーを虜にしたサバンナチャンスこと「サバチャン」強化が図られた『パチスロ獣王 王者の覚醒』。ゲーム数上乗せに特化したシステムとなっているが、その際に継続や上乗せのカギを握る獣玉を貯めることが重要だ。

 5個貯まれば特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入。「ダチョウ」「ゴリラ」「ライオン」の3種類が存在しており、異なるゲーム性の上乗せを楽しむことができる。

 特に「覚醒ラッシュ」は興奮必至だ。毎ゲーム上乗せで、積み重ねたゲーム数がそのまま継続率。上乗せすればするほど継続するという、夢のような瞬間が待ち受けていることだろう。

「また集めか」「他のシステムを考えて欲しい」と玉収集システムに対し不満の声も存在する。しかし本機が秘めた”ヤレる感”は、それらの不安を一蹴する可能性がある。爆裂機として一世を風靡した『獣王』の名に恥じぬ仕上がりと言えるのだ。

 いずれにせよ『パチスロ獣王 王者の覚醒』と、北斗史上最高峰と銘打たれた16R比率となった『北斗の拳7 転生』が、2017年の超注目機種であることは間違いない。

 そして両機に対する期待度は、今回の『北斗&獣王CUP』の影響でさらに高まるはずだ。導入初日からの稼働状況が楽しみである。

『北斗&獣王CUP』開催! 北斗&獣王をブン回して豪華賞品をゲット!! 決勝では『パチスロ獣王 王者の覚醒』も遊戯できるのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!