NEW

乃木坂46西野七瀬の「汚さ」に騒然……無欠の人気メンバー「唯一の弱点」とは

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬の「汚さ」に騒然......無欠の人気メンバー「唯一の弱点」とはの画像1

 人気アイドルグループ・乃木坂46西野七瀬、白石麻衣らが27日、東京都内で行われたペット保険を販売するアイペット損害保険の「WEB新CM発表会」に登場。「動物好き」の一面を披露した。

 今「どんなところにも乃木坂46」といえるほどの人気を誇る同グループだが、特に西野の人気は絶大なようだ。2015年2月からはファッション誌「non-no」のモデルとしても活躍し、今年は映画「あさひなぐ」でも主演。握手会でも1番人気で、毎回長蛇の列ができる。

「もともと握手会のサービスがいいと評判の乃木坂46ですが、西野はとりわけサービスがよく、ウィンクや喜んで手を振る画像なども出回っており、ファン対応が非常にいいと支持する声は多いですよ。かわいいが美人過ぎないルックスから同性の人気も高いようですし、今後も勢いは続きそうです」(記者)

 現状、昔のプリクラが流出し、左手の薬指に指輪があったとして「彼氏がいた?」という疑惑程度で、男性スキャンダルも皆無な西野。運営側のLINEが流出し「西野が機嫌が悪い」という主旨の内容があったため「性悪」疑惑も出たが、これも多忙からくるものではないだろうか。

 まったくもって隙がなく、今後も安泰と思われる西野。ただ、唯一「弱点」もあるようで……。

乃木坂46西野七瀬の「汚さ」に騒然……無欠の人気メンバー「唯一の弱点」とはのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!