NEW

伝説のパチスロ「万枚マシン」が復活? 業界最速の「超継続」マシン実現でパチンコも話題に!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伝説のパチスロ「万枚マシン」が復活? 業界最速の「超継続」マシン実現でパチンコも話題に!!の画像1

 継続率規制が撤廃されたパチンコの「新内規スペック」。ビスティの人気作『エヴァンゲリオン』シリーズや、サンセイR&Dの新作『ゴッドイーター』など早くも豪華ラインナップが出揃っている状況だ。

 そんな新内規パチンコの中でも特に注目を集めているのが、ベルコの『セブンインパクト』である。継続率は驚異の90.7%で平均連チャン数は10.8回と、極めて高い継続率を実現。新時代の初陣を切るにふさわしい性能といえるだろう。

「同じ新内規マシンとなる『エヴァンゲリオン』の継続率は約80%、『ゴッドイーター』は90%前後と言われています。つまり、継続率90.7%の『セブンインパクト』の連チャン性能は『暫定1位クラス』といえるでしょう。しかも、PVでは”業界最速”と謳っていますしね。

ゲーム性や大当り出玉といった情報はまだ発表されていません。特に獲得出玉が気になるかと思いますが、まずは続報に注目したいところです」(記者)

「新内規」変更直後から期待の「高ループマシン」を送り出すベルコ。昨今はパチンコ分野にも注力する同社だけに、今後の展開にも期待が持てそうだが……。

 パチスロ分野からも目が離せない。ベルコといえば、これまで数々の爆裂機を世に放ってきたパチスロメーカーだ。熱狂的なファンも多く、その動向に注目が集まるのも当然だろう。

伝説のパチスロ「万枚マシン」が復活? 業界最速の「超継続」マシン実現でパチンコも話題に!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!