NEW

ローソン「たこ焼ロール」が“最高の満足感”と話題に…焼きそば+たこ焼+パン

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【完了】ローソン「たこ焼ロール」が最高の満足感と話題に…焼きそば+たこ焼+パンの画像1
「Twitter @lawsonstore_100」より

 あっと驚く具材をトッピングした“変わり種”のパンが、「ローソンストア100」に登場した。その名もズバリ「たこ焼ロール」(110円)は、見た目のインパクトが抜群すぎる新商品だ。

 やわらかなパンに、しっかり味つけをした焼きそばと食べごたえのあるたこ焼を2個サンドした「たこ焼ロール」。“たこ焼風味”ではなく、堂々とたこ焼そのものがサンドされているビジュアルは、何も知らなければ二度見必至だろう。

 もちろん、見た目だけではなく、パッケージを開けた瞬間からふわりと漂う濃厚なソースの香りにも注目。食欲をそそる誘惑はそれだけでなく、たこ焼の下に仕込まれた隠し味・マヨネーズソースもポイントになっている。

“たこ焼側から食べて、次は焼きそば側を食べて……”と、両端を交互に平らげていくという楽しみもある愉快な「たこ焼ロール」。ネット上でも注目を浴びており、「初めて見たとき思考処理が追いつかなかった」「たこ焼も焼きそばも好物の私にとって魅力的すぎる商品じゃないですか」「ヤバい、この組み合わせは絶対大好きな味!」「焼きそばとたこ焼を1度に食べられるなんて子どもが大喜びしそう」といった声が飛び交っている。

 たこ焼・焼きそば・ロールパンという“炭水化物オンリー”の組み合わせ。見た目のインパクトとともに、抜群の満足感も堪能してほしい。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

ローソン「たこ焼ロール」が“最高の満足感”と話題に…焼きそば+たこ焼+パンのページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事