NEW

三浦皇成とほしのあきが離婚しない理由は、やはり子ども? 関係者の不安がズバリ的中で完全なる「別居夫婦」に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
miurakousei0304.jpg

「離婚寸前」という報道が流れて久しい三浦皇成騎手とタレントのほしのあき。しかし、正式に離婚には至っていない。

 三浦騎手に「別のオンナ」がすでにいるという情報も流れており、やはり「離婚秒読み」なのかもしれないが、すぐ離婚できない理由はあるのだろうか。

 どうやら、慰謝料やら養育費の関係で2人の折り合いがつかないというのが実情らしい。ほしのはあの「ぺニオク」でのステマ事件によってタレント生命をほぼ絶たれてしまった状態。金銭的にシビアになるのも当然といえる。

 また、三浦皇成騎手としては、当然だが「子ども」との関係もあるという。

 ほしのは現在、実家である東京世田谷区で子育てに励んでいるが、三浦はトレセンのある茨城という完全な「別居」状態。子育て優先として東京に残るほしのだが、三浦としては関係者に「子どもに会いたい」とよく漏らしているそう。2人の関係と子どもへの愛情はまた別の話というわけだ。

 最近ではサッカーの長友佑都が女優の平愛梨と「アモーレ熱愛」で大きく騒がれているが、この2人に関しては交際発覚当初から「反対」の声が散見されていた。三浦の家族も師匠も、さらには彼の成長を望むJRAまでもが反対したというのだから驚きだ。

 しかし、2人は結婚し、子どももできた。そこまでいけば案外大丈夫なものかと思いきや、前述のステマ事件に三浦の浮気報道など問題が次々......終いには現在の別居状態と、周囲の不安が完全に的中してしまった。

 離婚しそうで離婚しない2人。子どものためにも、最良の決断をしてほしいものだが......。

三浦皇成とほしのあきが離婚しない理由は、やはり子ども? 関係者の不安がズバリ的中で完全なる「別居夫婦」にのページです。GJは、競馬、ほしのあき三浦皇成離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!