NEW

成宮寛貴氏の「友人A氏暴露ブログ」開設延期! 増え続ける「疑惑」と本人「帰国タイミング」は?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ginza.jpg

 今月9日に突如芸能界引退を発表し、世間に衝撃をもたらした元俳優の成宮寛貴氏。現在は海外に飛んだとのことだが、東南アジアかヨーロッパか……情報が錯綜しており明確な場所は明らかになっていない。

 成宮氏は、ビザが切れた時点で帰国することになるだろうが、各メディアが成宮氏の帰国に注目するのは当然だ。「フライデー」(講談社)が報じた「コカイン吸引疑惑」第2報の直後に引退を発表し、即海外に飛んだ事実に誰もが驚きを隠せなかった。本人や元事務所は薬物に関し「完全否定」しているが、真実が明らかになっていないだけに世間の関心はいまだに高い。

「フライデー」の報道を筆頭に、今回の疑惑やそれに付随する情報の多くは同氏の「仲間」「友人」のタレコミによるもの。相当派手に六本木や麻布界隈で遊んでいたようで、騒ぐ様子の写真も多々流出している。同誌に情報提供したA氏と思われる人物がTwitter上で「暴露ブログ」開設を宣言するという事態にも発展。予定では21日午前0時~2時とA氏らしき人物はツイートしたが、結局「Blog何度も遅くなりましたが、明日の夕方確実に解説いたします。」(原文ママ)と延期が続いている。注目している人々の不信はさらに募っている状況である。

 さらに、プロレスラーのザ・グレート・サスケ氏が、自身の息子が成宮氏から「ハラスメントを受けた」とブログで告白するなど、もはや薬物疑惑以外でも注目を集めてしまった。

 本人は引退発表の際「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」と記したが、突然での引退によって自身のクローズアップはさらに深いものとなってしまっている。

成宮寛貴氏の「友人A氏暴露ブログ」開設延期! 増え続ける「疑惑」と本人「帰国タイミング」は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事