NEW

三浦皇成騎手復帰会見。「生死の境」すらさまよった中での奇跡の復帰に期待の声

【この記事のキーワード】, ,

「昨年、三浦騎手は2月終了時点で『4勝』と不振に喘いでいました。ですが夏になり、レヴァンテライオンで函館2歳S(G3)を制するなどようやく復調。騎手リーディングでも上位に名前が挙がるようになったのですが、その矢先に落馬事故で戦線から離脱しました。その時の無念さ、また復帰するまでのリハビリなどが筆舌に尽くし難いほど辛かったことは容易に想像できます。まだ復帰戦の騎乗馬なども決まってはいないようですが、また以前のような活躍を見せてもらいたいですね」(記者)

 最後に三浦騎手は、「待っていてくださったファンの方々のためにも、これから騎手の姿でいろいろと恩返しできればと思っています。まずは復帰に向けて、競馬に乗れるようにしっかり頑張っていきたいと思いますので、また応援よろしくお願いします」と、ファンへメッセージを送った。

 苦難を乗り越えてターフへ戻ってきた三浦騎手。復帰戦勝利などは望まない。時間をかけて実力を取り戻し、その手で勝利をつかみ取ってもらいたい。

三浦皇成騎手復帰会見。「生死の境」すらさまよった中での奇跡の復帰に期待の声のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合