NEW

佐藤琢磨&内藤聡子「不倫関係」発覚!! この報道と『5時に夢中!』に隠された複雑な関係性とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤琢磨&内藤聡子「不倫関係」発覚!! この報道と『5時に夢中!』に隠された複雑な関係性とはの画像1

 レーシングドライバー・佐藤琢磨(40)がフリーアナウンサー・内藤聡子(43)と7年に渡って「不倫関係」であったことを16日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じた。

 同誌によれば、今月4日、佐藤が運転する乗用車の助手席から降りてきたのは、妻ではなく不倫相手の内藤だったという。また、同誌が佐藤を直撃取材したところ、2010年にラジオ番組の共演で盛り上がり、内藤が番組内で佐藤のレースを応援しに行ったこともあるという。それを機に、数ヵ月後には「不倫関係」になったようだ。そしてその関係性について妻は認識しており、離婚に向けての話し合いも行われたとのことだ。

 佐藤といえば、2002~2008年間は、自動車レースの最高峰「F1」に参戦。今年5月には、アメリカで開催される世界3大レースの1つ「インディ500」でアジア人初となる制覇を果たすなど、日本が誇るレーシングドライバーだ。私生活では、2005年に結婚。2人の子供を授かり順風満帆の生活だっただろう。

 一方で、内藤は人気ワイドショー番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で2010年から昨年3月までアシスタントを務めた他、気象予報士としても活躍。「独身ネタ」と「セレブ感」で人気を博していた。

 そんな2人の不倫報道にネットユーザーからは「年上狙いとは慎重だな」「これは叩かれないな」など、年上女性との不倫報道に、案外好意的な意見が多く目立つ。

 ただ、今回の報道で、内藤が過去に務めた『5時に夢中!』に現在出演するあのコメンテーターは複雑な面持ちだろう……。

佐藤琢磨&内藤聡子「不倫関係」発覚!! この報道と『5時に夢中!』に隠された複雑な関係性とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!