NEW

「SEX写真流出疑惑」の女子アナA、深夜の過激バラエティ出演も「笑うネタにならない」。騒動の裏にある恐ろしい「闇」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ginza.jpg

 昨年9月、世間に大きな衝撃をもたらした「フライデー」(講談社)の「女子アナ不倫SEX写真流出騒動」。記憶に残っている人も多いに違いない。

 この騒動、同誌が掲載した流出写真から、ネットではすでに「特定」とされているが、現状真実がどうなのかは明らかになってはいない。が、そのネット上にて特定された形である女子アナAが、テレビ東京系の新番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』でMCを務めることがわかった。放送は7月7日スタートとのこと。

 同番組は『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』をリニューアルした番組だが、これまでも深夜番組だけあってAVや事件、有名人の転落人生などなかなかに過激な番組内容で知られてきた。リニューアルしても、番組内容の大枠は変わらないそうだ。

 そのような番組に、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演していた同アナがレギュラーとして登場するとは、その振り幅の大きさに驚かされる。メインMCはネプチューンの名倉潤だが、サブには「ナマポ芸人」と以前叩かれた次長課長の河本準一……何となく「イロモノ」臭を感じてしまうのは筆者だけではないだろう。

 まあ、真実がどうかはともかく、世間の好奇の目にさらされても仕事に邁進する姿はなかなかメンタルの強い女性であることはうかがえる。ただ、あの騒動は決して”ネタ”では済まされない部分もあるというのが、テレビに精通 する関係者の言葉である。

「あの画像(動画)が流出したのは、”リベンジポルノ”である可能性が非常に高いのが現状です。どのような経路で流出したのかは現段階でも明かされておらず、一部では『下手すれば死人が出る』という物騒な話もありました。単なる男女間のイザコザで済まない事情がこの騒動には絡んでいるようなんです。ネット上で名指しされたAとしても、この騒動の張本人であることを一貫して否定しています。そのため、『めざましテレビ』を突然卒業しても、何事もなかったように仕事を継続しているんでしょう。それが『自分ではない』というメッセージなのかも」(関係者)

 裏にどす黒いものすら感じさせるこの騒動。本当の収束はまだ先かもしれない。
(文=ねある子)

「SEX写真流出疑惑」の女子アナA、深夜の過激バラエティ出演も「笑うネタにならない」。騒動の裏にある恐ろしい「闇」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!