NEW

パチンコ『アナザーゴッドハーデス』ついに登場!「出玉性能」や「スペック」は? 発売延期に落胆したファンの間で話題騒然!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチスロ界へ金字塔を打ち立てた『GOD』シリーズを筆頭に、『バジリスク』や『沖ドキ!』『魔法少女まどか☆マギカ』『ハナビ』など多種多様な台を開発と、確かな実績を持つ「ユニバーサル」系列。

 パチスロ界を牽引する「ユニバーサル」系列は、パチンコでもリーディングカンパニーになる旨を目標に掲げた。

 1月23日の新機種記者発表会において、パチンコ『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』を紹介。「新時代」と表現した今年最初のパチンコとして、同社のメインタイトル『GOD』シリーズを披露したのだ。

 パチスロの大人気シリーズ『ハーデス』が題材ということで、誰もが期待していたことは間違いない。図柄揃い後はお馴染みの「JUDGEMENT演出」が発生し、ラウンド数を決定する。

 もちろんGOD揃い演出や、フリーズ演出なども搭載。「パチスロのドキドキ感を再現できそう」「出玉感も他とは違うんだろうな」との意見が続出していた。多くのファンが2月の導入を待ち侘びていたのだが……。

パチンコ『アナザーゴッドハーデス』ついに登場!「出玉性能」や「スペック」は? 発売延期に落胆したファンの間で話題騒然!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!